セミナーのお申込みについて

研修会への受講申込はすべて当法人のホームページから行っていただくようになっております(http://www.npo-dhp.org)。
開催日の約1ヶ月半~2ヶ月前にホームページのトップページ、「セミナー・講演会の開催情報」で研修の詳細や申込受付開始日時等の広報を行います。その内容に沿ってお申込みしていただきますようお願い致します。

<ご注意>

  • 携帯電話からのお申込みはご遠慮ください。文字化け等によりお申込みができない場合があります。
  • 先着順のため、確認メールが届いた時点で正常に受付が完了となります。
  • 重複して申込みされている場合や、対象職種と異なるお申込みの場合は全て削除致しますのでご注意ください。
  • 同テーマ・同シリーズの研修を過去に受講・修了された方は再受講できません。
  • フリーメールや携帯メールの場合、「npo-dhp.org」のドメインを受信できるように設定してください。
    Yahoo!メールなどの場合、迷惑フォルダに振り分けられてしまう可能性がありますのでご注意ください。
  • キャンセルが発生した場合、後日再度お申込みができるようになります。
    申し訳ありませんが、随時ホームページをご覧いただきますようお願い致します。

何れの研修も多数のお申込みが予想されます。
ご不便をおかけし申し訳ありませんが、何とぞよろしくお願い致します。

セミナー情報

2020.09.11
DHP Webセミナー「第3回Webで症例検討!」を9月6日(日)に開催しました!
2020.08.09
DHPで第2回目となるWebセミナーを8月2日(日)に開催しました!
2020.07.22
初!7/12(日)にWEBセミナーを開催しました!
2020.07.22
11月8日(日)開催予定の第13回「食医のつどい」は中止となりました。
楽しみにされていた方々には誠に申し訳ありません。
来年以降の開催につきましては詳細決まり次第、このホームページにてお知らせいたします。
2020.03.31

研修会中止のお知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大防止に関して、日本のみならず世界で対策を講じているところです。高齢者や持病のある方に接する機会のある私たち医療・介護従事者に対しては、日本医師会、日本歯科医師会をはじめとする各団体から、イベント参加など感染リスクが高い行動を最大限避け 、施設・事業所内に感染を持ち込まないよう努める必要があるとの要請文書も発出されております。
NPO法人摂食介護支援プロジェクトではこのような状況下においては、当面の間、全ての研修会の開催を自粛、中止するとの判断に至りました。
受講を考えておられた皆さまには、誠に申し訳ありません。何とぞご理解賜りたく申し上げます。
収束の目途が立ち、自粛緩和、制限が解除され次第、研修会開催の再開を予定しております。その際はホームページにて改めて広報、お知らせさせていただきます。

NPO法人摂食介護支援プロジェクト 事務局

2019.09.05

受講料の一部改定のお知らせ

当法人は、嚥下研修会開始以来10数年受講料を据え置いてきましたが、2019年10月開催以降の研修会につきまして、会場費、印刷料金や諸経費の値上がりにより、以下の研修会の受講料を改定させていただくことになりました。
今後もより質の高い研修会を行うことができるよう努めてまいりたいと思います。
何とぞご理解をいただき、引き続き変わらぬご協賛を賜りますようお願い申し上げます。

●歯科医師(医師)対象嚥下研修会

・初級コース         現在:100,000円→10月以降:110,000円
・中級コース         現在:120,000円→10月以降:132,000円
・内視鏡検査マスターコース  現在:70,000円→10月以降:77,000円
※歯科衛生士(看護師)対象嚥下研修会、多職種対象嚥下研修会の受講料、「食医のつどい」 参加費については変更ありません。

修了者

摂食介護支援プロジェクト(DHP)の研修修了者をご覧いただけます。

歯科医師対象嚥下研修
歯科衛生士(看護師)対象の嚥下研修修了者
多職種対象の嚥下研修修了者

認定者

嚥下トレーナー認定者をご覧いただけます。

DHP歯科衛生士(看護師)対象の嚥下研修

ページトップへ